BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

13

1月2022

このダウンジャケット最高

CATEGORY |  ジョブ

本日は2022年初めての外回り&新年の挨拶回りに行ってきました爆笑

本当かなり久しぶりの外回りビックリマーク

基本寒いのですが、新しく購入したアウターが調子良くて快適に外回りができましたアップアップ

このアウターを購入するのに、最初は「カナダグース」を検討していたのですが、色々な人にヒアリングをしてみるとスーツの上から着たら、かなり暑くてオーバースペックなのではないかと指摘を受けて、確かになと思い、他のダウンも検討していましたキョロキョロキョロキョロ

(因みに今回のアウターはダウンジャケットしようと決めてました)

色々と調べていたら引っかかってきたのが今回購入した「ウールリッチ」です✨✨

高いしな、どうしようかなと思っていたら、たまたまリユースショップで見つけて一目惚れ

ラブラブ

新品の約3分の1程度の価格で購入することができましたアップアップアップ

もちろん状態も問題なしです!!

やはり気に入った物を身に付けていると、テンションもあがりやる気が出てきますねアップアップアップ

お陰様で2022年最高のスタートがきれております🌅

明日もこの調子で頑張ります💪💪💪

小熊保のブログ