BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

19

1月2022

ここから始まった懐かしのビル

CATEGORY |  ジョブ

本日は外回りで久しぶりに東京駅に行って参りました爆笑

取引先担当が部署異動したということで、新天地へご挨拶です口笛

早速デカい東京駅から八重洲口へ向かいますビックリマーク

するとそこには懐かしい景色が✨✨

10年以上前なのですが、初めてスーツを着る仕事で、初めての営業職に着いた前職の会社の面接を受けたビルですアップアップ

今は違う店舗が入っているのですが、昔はこのビルの1階に賃貸の会社の店舗が入っていましたチューチュー

八重洲口を出て目の前のビル🏢

今考えるととんでもなく良い立地ですガーンガーン

営業というものを一から教えてもらい、本当に色々とお世話になった会社ですおねがいおねがい

これまた今考えると、本当に良い会社だったんだなぁなんて感じますおねがいおねがい

コロナが落ち着いたら久しぶりに前職の仲間達と飲みにでも行こうかな、なんて昔を思い出した1日でした!!

小熊保のブログ