BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

15

7月2021

から揚げ専門「から好し」

CATEGORY |  孤高のグルメ

この前たまたまテレビでガストのから揚げ「から好し」の特集を見ていて、美味そうだなーと思っていたら、昼の12時30分、目の前にガスト。

しかも「から好し」の文字。

ふと先日受けた健康診断の時に貰った食事券があるのを思い出し、導かれるように店内へ。

色々と種類があったが、ノーマルのから揚げ定食、から揚げ6個入り、ご飯大盛り。

と食事券1000円分をフル活用!!

から揚げデカめ、揚げたてなのかアツアツ、外カリ、中は弾力あるモモ肉と若干の肉汁(*´∀`)♪

パンチはないが無難に美味い!!
お腹いっぱいになり、大満足でした!!

から揚げ定食と言えば、天狗酒場のから揚げ定食550円。ご飯、味噌汁お代わり自由でこの価格(*´∀`*)

次回は天狗酒場行こうかなー

小熊保のブログ