BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

26

4月2022

お初です。宮崎うどん

CATEGORY |  波乗り

先週末に不動産業界のサーフィン繋がりの仲間たちと宮崎へ2泊3日のサーフトリップに行って参りました爆笑

初日は晴天で波も良く、初日から贅沢だなー、なんて言っていたら、2日、3日と雨☔️☔️☔️

しかも波のコンディションもくだり気味ダウンダウンダウン

それでも日本に居ながら南国の雰囲気を満喫して参りましたアップアップアップアップ

その中でも今回自分的にハマってしまったのが、「宮崎うどん」おねがいおねがい

初めて聞きました「宮崎うどん」…
そんなうどんあったのですね…びっくりびっくりびっくり

行ったのは「忠太郎茶屋」というお店で、そこの「ごぼう天うどん」がなんとも最高でした!!

イリコと昆布出汁で、化学調味料を一切使わない自然な味わい照れ照れ

そして柔らかめに茹でられた麺✨✨

その上にごぼう天✨✨✨

 

たまりませんラブラブラブ

最初は、なんか独特なうどんだな。と思っていたのですが、食べてるうちにだんだんとハマっていっちゃいましたアップアップアップ

とてもおススメなので、宮崎に行く機会があれば、是非行ってみてください😋😊😋

小熊保のブログ