BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

18

1月2023

おいしいラーメン

CATEGORY |  ラーメンパトロール

本日は朝から恵比寿で研修の日でした爆笑

朝からせっせと学んで、終了したのは13時30分🍽️

さぁランチのお時間ですニヤリニヤリニヤリ

と、いうことで本日は恵比寿駅の「カムクラダイニング」へ行って参りました!!

実は「神座」も結構好きなんですよね✨✨✨

頼んだのは「おいしいラーメン」のから揚げセット😋😋😋

 

このから揚げがまた美味かったんです✨✨✨

そしてやはりこの「おいしいラーメン」🍜🍜🍜

 

甘い感じのスープに白菜、そして細麺が合うんですよねアップアップアップ

ダメだダメだと思いながら、美味し過ぎてスープまで完飲してしまいましたチューチューチュー

久しぶりに食べましたが、やはり名前の通り「おいしいラーメン」でした{emoji:!!}

小熊保のブログ