BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

03

3月2022

いつも悩みまくっていること

CATEGORY |  ジョブ

本日は外回りに出掛ける予定でしたが、担当している物件の内装仕様決定期日が近いため、在宅に切り替えてどの様な内装にするか悩んでおりました!!

これ本当にいつも悩みます汗汗

色々な参考の内装を見ては、カタログを見て、カタログ見ては、参考の内装を見てキョロキョロキョロキョロ

こんな色をチョイスしたらこうなるのかな〜🤔
これをこうしたら変かな〜🤔

まー、選べる種類も多いし、想像だけで進めて、完成してみないと良かったのか悪かったのかが分からないというプレッシャーあせるあせる

バーチャルで完成予想を見ながら出来ると良いんですけどねー🤔🤔🤔

そうもいかないので困ります🥺🥺🥺

とはいえ、悩んだ分カッコ良く仕上がれば嬉しいですし、お客様に気に入ってもらえるとこれまた嬉しいんですよね✨✨✨

今回も大まかには決まったのですが、まだクロスやクッションフロアなどを決めていかなければならない細かい仕様があるので、またどうなるか分かりませんが頑張ってみたいと思います💪💪💪

小熊保のブログ