BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Tamotsu Oguma BLOG小熊保のブログ

04

4月2022

いきなり刺激のある会

CATEGORY |  気まぐれ

週末は久しぶりに沖縄へと移住した幼なじみと、夜ご飯を食べに行って参りました爆笑

予約されていたお店に僕が先に着いたのですが、その時「5分の1名様ご来店!」と店員さんキョロキョロキョロキョロ

そんなに人が来ると把握してなかったので、結構いるなと思いながら待っているとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

やっと来ました、幼なじみの友人とその友人の職場のスタッフ、そしてなんと、元モーニング娘。の子とこれまたなんとスマホアプリゲームランキング1位2位を争うゲームの開発者、と言うとんでもない面子での会食に…ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ビックリしましたが、楽しく、めちゃくちゃ良い時間を過ごすことが出来ましたアップアップアップアップアップ

やはり第一線で活躍されている人たちのパワーはもの凄かったですし、とても多くの刺激とパワーをもらいましたね💪💪💪💪💪

僕の幼なじみの友人も、沖縄の「ウミカジテラス」と言う観光スポットで「MKカフェ」と言うお店をやっているので、沖縄に行った際には是非寄っていただき、名物「鯖バーガー」を食べてみてください🍔🍔

綺麗な海を眺めながらのビールと「鯖バーガー」最高に美味しいですよ✨✨✨✨

小熊保のブログ